機種変更・決済方法の変更

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
お使いのスマートフォンを他社キャリアのスマートフォンへ機種変更される場合や、現在ご利用中の決済方法を変更する場合、会員ステージ・会員番号を引き継ぐことが可能になりました。

現在入会中の端末にて引き継ぎ番号を発行後、機種変更・決済方法の変更を行ってください。手続き方法につきましては「よくある質問」をご確認ください。
★「よくある質問」はこちら


【ご注意】
※お客様のご都合による引き継ぎ番号の紛失、機種変更前に発行し忘れた場合に関しては会員ステージ・会員番号を引き継ぐことができませんのでご注意ください。
※docomo→docomoなど、同キャリア内の引き継ぎはステージ・会員番号ともに自動で引き継がれます。