よくある質問

お問い合わせの前に、必ずこちらをご確認ください。

間宮祥太朗MOBILE内に既に記載されている内容(注意事項、利用契約等)、および間宮祥太朗に関する個別のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
 

サイトに関する質問

間宮祥太朗MOBILEとは?

間宮祥太朗MOBILEとは携帯電話で簡単にご入会・ご利用頂ける間宮祥太朗の公式モバイルサイトです。

対応端末は?

[Android] Android OS 2.2以上搭載機種
[iPhone] iPhoneの標準ブラウザが利用可能な端末
※各コンテンツごとに対応端末が異なります。全端末で全てのコンテンツをご利用いただけるわけではございませんので予めご了承ください。

間宮祥太朗MOBILEの会員特典は?

ブログが見れたり、待受画像などのダウンロードコンテンツや、プレゼントコーナーなどのサービスをご利用いただけます。

メールマガジンの登録・解除について

こちらよりご確認ください。

メールマガジンの登録・解除について

間宮祥太朗MOBILEではメールアドレスによる会員管理は行っておりません。同じ携帯会社内のメールアドレスの変更はご自由にしていただけます。 但し、メルマガをご登録されている場合はこちらから新しいアドレスへの変更をお願いします。

ドメイン・アドレス指定受信を設定している場合

間宮祥太朗MOBILEからのメールマガジンやお問い合わせ返信メールに関しては[@mamiya-shotaro.jp]からお送りします。ドメイン指定受信/アドレス指定受信をされているお客様は、@mamiya-shotaro.jpの追加をお願いします。 メールの返信がない場合には、お客様の端末側の受信設定によるものかと思われます。受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。 ※ご不明な場合は、携帯会社にてご確認ください。

チケット先行は誰でも申し込めますか?

通常、サイトを2ヶ月以上継続されている会員の方が対象となります。 但し、公演によっては会員の方どなたでもお申込みが可能な公演もございますが、ステージ制によって当選確率を分けておりますので、長くサイトを継続していただいた会員の方を優先的に抽選させて頂いております。 ※お申込み多数の場合は、厳正なる抽選で、長期会員の方が確実にチケットを購入できるという訳ではございません。予めご了承ください。

ファンレターを送りたいのですが住所を教えてください。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル5階
トライストーン・エンタテイメント
間宮祥太朗 宛

ご利用料金に関する質問

間宮祥太朗MOBILEの利用料金は?

当サイトの月額料金のお支払いは、通信事業者決済、クレジットカードがご利用頂けます。

通信事業者決済

月額330円(SPモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いに対応)

クレジットカード

月額330円 VISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。

ログイン・登録情報変更に関する質問

ログインができません。

決済方法によって入力項目が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
※ログインは「会員ステージ引き継ぎ番号」では行うことができません。

・docomo SPモード決済の方 「docomo SPモード」パスワードが必要となります。
・auかんたん決済の方 「au ID」パスワードが必要となります。
・ソフトバンクまとめて支払いの方 「My SoftBank認証」パスワードが必要となります。
・クレジットカード決済の方 会員登録時に設定したID/PASSを入力してください

ログイン用パスワードを忘れてしまいました

決済方法によって再発行先が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
・docomo SPモード決済の方 ドコモ側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
・auかんたん決済の方 au側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
・ソフトバンクまとめて支払いの方 ソフトバンク側での設定が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
・クレジット決済の方 こちらでクレジットカード決済を選択して、「パスワード再設定」に進んでください。登録されているログインID、氏名(漢字)、連絡先Eメールアドレスを入力してください。登録情報の照合が出来ると、再設定用のメールが届きます。

IDの変更や忘れた場合は?

クレジット決済を選択されたお客様は、パスワードの再設定は可能ですが、一度設定されたIDは変更できません。別のIDを取得された場合、引き継ぎを行ったステージ・デジタル会員証の番号は無効となります。 なお、IDを忘れた場合、当サイト側ではお調べすることはできません。IDの管理には十分お気を付け下さい。

ログインしようとしても会員ページに入れない(クレジットカード決済のみ)

入力ミスが考えられます。 ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。 ※ログインの際は、電波状況のよい場所にてログインをお願いいたします。

会員限定コンテンツにログインできない

端末によっては一定時間ログイン頂かないと、ログアウトされる場合がございます。 再度ログインしてください。

クレジットカード決済からキャリア決済に変更されるお客様へ

現在の入会しているコースを退会後、キャリア決済に新規登録をお願いいたします。 なおその際、現在のステージ・会員番号を引き継ぐことが可能です。 ステージ・会員番号の引き継ぎにつきましては、次項「スマートフォンの機種変更及び、決済方法変更による引き継ぎについて」をご覧ください。

スマートフォンの機種変更及び、決済方法変更による引き継ぎについて

お使いのスマートフォンを他通信事業者のスマートフォンへ機種変更される場合や、現在ご利用中の決済方法を変更する場合、会員ステージ・会員番号を引き継ぐことが可能になりました。

ご注意

※引き継ぎ番号はメモを取るなど、必ずご自身で管理してください。
紛失、機種変更前に発行し忘れた場合に関しては会員ステージを引き継ぐことができませんのでご注意ください。
※docomo→docomoなど、同キャリア内の引き継ぎはステージ・会員番号ともに自動で引き継がれます。
※スマートフォンからフィーチャーフォンへの引き継ぎはできません。予めご了承ください。
引き継ぎ可能な例
【機種変更の場合】
docomo→au、softbank ○   au→docomo、softbank ○   softbank→docomo、au ○
【決済方法変更の場合】
クレジット決済→docomo、au、softbankキャリア決済

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